フロントタイヤを外した所。
スタッドボルトをダイスで修正して組み付けます。修正できない場合はスタッドボルトを交換します。
フェンダーボルトの取り付け穴が一箇所だめになっていたのでヘリサートを入れます。他の3箇所は画像のようにタップでネジ山を修正しておきます。
ドリルで大き目の穴を開けます。
ヘリサート用のタップでネジ切り。
慎重にヘリサート挿入。失敗するとねじ山が一つ飛んだりします。
フェンダーを取り付けます。
フェンダー、タイヤを取り付けて完了です。
ディスクはサンスター製、キャリパーはお馴染みのAP製です。
その他初期型、初期タイプパーツとしてはシリンダー、カムチェンテンショナー、燃料コック、スプロケットハブ(ボルトが短い)、後ろ側のエンジンマウント、書類入れ、シート(黒スポンジ)、チェーンオイルポンプ、オイルフィルターボルト、オイルドレンボルト、星型ボルトのキャリパー、二つ穴のクラブバー、20mmシフトフォーク(初期とは言えないかも知れませんが)等があります。思い出せる物を書いてみました。その他詳しくは雑誌等でお調べ下さい。
その他初期型、初期タイプパーツとしてはシリンダー、カムチェンテンショナー、燃料コック、スプロケットハブ(ボルトが短い)、後ろ側のエンジンマウント、書類入れ、シート(黒スポンジ)、チェーンオイルポンプ、オイルフィルターボルト、オイルドレンボルト、星型ボルトのキャリパー、二つ穴のクラブバー、20mmシフトフォーク(初期とは言えないかも知れませんが)等があります。思い出せる物を書いてみました。その他詳しくは雑誌等でお調べ下さい。
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