Z750FOUR D1 Z2系エンジンチューニング&フレーム補強その15
2011.04.08 Friday
強力馬力単車屋 WIZARD-2
ヨシムラのガスケットと取り寄せてガスケットの内径に合わせてポートの出口のみ加工しました。
簡単に燃焼室を磨きました。
アイドラーがラバー部分からよく分離します。
ヘッドの側面がアイドラーと接触していました。
今回使用するPMC製のパーツです。
カシメが不十分でピンがヘッドに接触していたので叩き込みました。(笑)
手持ち最後のヨシムラのヘッドガスケットをセットします。
リングの先の方に液体ガスケットを薄く塗っておきます。
カムホルダーの取り付け部分の16箇所にヘリサートを挿入しました。
ヘッドをトルックレンチで絞めつけて組付け完了。後はシム調整とバルタイのみとなりました。
つづく。
ヨシムラのガスケットと取り寄せてガスケットの内径に合わせてポートの出口のみ加工しました。
簡単に燃焼室を磨きました。
アイドラーがラバー部分からよく分離します。
ヘッドの側面がアイドラーと接触していました。
今回使用するPMC製のパーツです。
カシメが不十分でピンがヘッドに接触していたので叩き込みました。(笑)
手持ち最後のヨシムラのヘッドガスケットをセットします。
リングの先の方に液体ガスケットを薄く塗っておきます。
カムホルダーの取り付け部分の16箇所にヘリサートを挿入しました。
ヘッドをトルックレンチで絞めつけて組付け完了。後はシム調整とバルタイのみとなりました。
つづく。
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