2011.02.28 Monday
強力馬力単車屋 WIZARD-2
当ショップで23年前にヨシムラピストンで860ccにボアアップしたZ750FOUR D-1のRS仕様です。
エンジンフルOH後徐々に足廻り等をカスタムしました。
今回は23年ぶりに腰上のOHで入庫しました。

ヨシムラピストンで860ccにボアアップ、ST-1カム、インナーシム、強化バルブスプリング、FCRφ35等で後輪で92馬力出ていました。マフラーはBITO R&Dのチタンアルミサイレンサーを装着していましたがサイレンサーの修理の為モリワキモナカを装着しています。

ホイールはテクマグ、ディスクはサンスターφ320ブラック仕様、フォークとステムSETはBITOR&Dをチョイス。

スイングアームはオーバーレーシング、バックステップとリアブレーキKITはBITO R&D、リアサスペンションはオーリンズをレイダウンして装着しています。


当ショップで23年前にヨシムラピストンで860ccにボアアップしたZ750FOUR D-1のRS仕様です。
エンジンフルOH後徐々に足廻り等をカスタムしました。
今回は23年ぶりに腰上のOHで入庫しました。
ヨシムラピストンで860ccにボアアップ、ST-1カム、インナーシム、強化バルブスプリング、FCRφ35等で後輪で92馬力出ていました。マフラーはBITO R&Dのチタンアルミサイレンサーを装着していましたがサイレンサーの修理の為モリワキモナカを装着しています。
ホイールはテクマグ、ディスクはサンスターφ320ブラック仕様、フォークとステムSETはBITOR&Dをチョイス。
スイングアームはオーバーレーシング、バックステップとリアブレーキKITはBITO R&D、リアサスペンションはオーリンズをレイダウンして装着しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿