Indies☆WZD-2
Z1、Z2純正パーツ専門店750RS(ナナハンアールエス)
Z750FX-1(D2):車検、クラッチOH、フロントブレーキカスタム、全塗装で入庫しました。
クラッチスプリングは920ccにボアアップしているのでZ1000MK2の物をチョイス。
ボルト穴全てをタップで修正する。
一番したのボルト穴はブレーキペダルをかなり下へ移動させないと出来ません。
ガスケットを合わせる。
ボルトはステンに換装。
次にガタが出て、かなり左右に振れだしたチェンジペダルとチェンジレバーを交換する。
アルミ箔を巻いていましたが、そろそろ限界かと。
平ワッシャだとラバーがはみ出してステップの適度な角度と振動を緩和出来ない為、純正の返りの付いたワッシャ&ラバーを新品に交換する。
つづく。
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